きりやん(何度も言いますが、宝塚・月組の霧矢大夢さんです)

かっくいー!

THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)

公演案内の写真がアップされておりました。

くらくらするわ。楽しみすぎて。

まだオフィシャルは前回の星組の公演のままですが、

早くきりやんのでみたい。もっと写真ないんかいな。


同じ公演に何度も行ったことない(再演は別ですよ)ですが、

行くやろな。たぶん何度でも行くやろな。

まさお(龍真咲さん)とみりお(明日海りおさん)の

役代わりやから、どっちもみたいし。。
          ↑まんまと戦略にはまってるバカ。

で、とんちゃんのリア友に告ぐ。

宝塚いっかい行ってみよっかなーってヤツは、

前へ出なさい。

連れていってあげよう。
  ↑なんでエラソやねん。