今休憩中ですが、昨日の夕方から仮眠は少ししたものの絶賛お仕事続いております。
明日の朝までやっと折り返し地点.、頑張れ自分(笑)

胃痛のため、今日はお湯を沸かしてひたすらハーブティーを飲んでたら、やっと普通のご飯を少し口にすることができました(涙)




そんな訳で、花組をまだまだ観るのは先で、今日のみりおちゃんのお茶会も参加できないのは残念ですが。。。


こんなときは先日の思い出を写真と共に。

自分で自分が分からないのですが(笑)確かにこの中におりました(笑)

すでに懐かしくなってしまってる(笑)








これは昨日移動途中に初めて入った喫茶店で飲んだアイスミルクティー。

まるでカクテルのような美しさ。今は珈琲が飲めないので、ミルクティーが癒しの飲み物です。


朝までといいつつ、そのまま通常の勤務も普通に続くので体調には気を付けねばです。

すでに半分崩壊だけどね(笑)