ゆめみる宝石あなたの学ぶ「何も叶わないスピ」に

頼るのやめませんか?ゆめみる宝石

 

 

 

低次元のあなたにByeByeビックリマーク

高次元のあなたへHelloビックリマークビックリマーク

 

 

世界中のスピメソッドと

1,600人の指導をもとに生まれた

 

最新最先端スピメソッド

【今ココ・ KOKOスピ】提唱者

 

マダム・ココです照れ

 

 

 

毎日、毒舌スピリチュアル・ブログ

配信しておりますウインク

 


 

虹はじめましての方は、

マダム・ココのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

 

スピリチュアルなのに

【Stray Kids】

コンサートの

余韻から

全く抜け出せない滝汗

 

 

 

 TODAY'S
 
公式LINE・始めました

こちらをの

公式LINEボタンをポチッと!

下矢印下矢印下矢印

 

 

お友達登録してくださった方には

【観るだけで】

あなたの人生を

圧倒的パワーで

招福開運しちゃう動画を

プレゼントラブラブ

 

今更聞けない【スピの基本】をはじめ

知るだけで

人生が劇的に変わる内容です乙女のトキメキ

 

 

こちらをの

公式LINEボタンをポチッと!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 
 
 

注意今回も完全ヲタ活ブログです注意

 
 
 
 
 
 

余韻が・・・

 
 
 
 
 
 
 

抜けなあ〜〜〜いっ笑い泣き

 
 
 
 
もう、こうなったら
とことん
26日の夜に
郷愁を馳せようデレデレ
 
 
 
と、いうことで
メンバー1人1人を
アラフィフ・スピリチュアルが
ズバリ解説しちゃいますデレデレデレデレ
 
 
 
ウリ・リーダー・バンちゃんベル
 
日本語が本当に上手目
 
時々、関西弁になったりして
頭の良さはピカイチキラキラ
 
気配りも神レベルキラキラ
 
こうゆう人材は
どこの世界でも
出世するんだろうな〜ハート
 
結婚するなら、バンちゃん合格
 
彼を好きになれたら
私も心穏やかになって
楽に暮らせるのに。。。ニヒヒ
 
ライブでも変わらぬ安定感ラブラブ
 
映像での姿と
1ミリも変わらない
絶対的リーダーラブ
 
オーラが違いましたベル
 
 
 
猫好き・ダンスリーダー・リノメラメラ
 
BTSの
バックダンサーをやっていただけあって
そのキレッキレのダンスは圧巻目
 
ライブでも
ジャンプの高さが半端なかったメラメラ
 
26日の夜は
ご機嫌で
ハイテンション気味だったけど
クリーピーなリノは健在グラサン
 
ツンデレだけど
本当は優しいところが
舞台でも滲み出てて
しかも、超イケメンキラキラ
 
我が家のツンデレ愛猫
LUCYと気が合いそう黒猫
 
 
 
天才ラッパー・チャンビン宝石紫
 
姪っ子に似ているので
なぜか
親近感が湧いちゃう笑い泣き
 
彼の
重〜いラップあってこその
StrayKidsキラキラ
 
実家がお金持ちなのは
点数高し上矢印
 
ラップの重厚感と
素顔のスネ夫なキャラとのギャップが
魅力乙女のトキメキ
 
 
 
まじかるクラウン王子・ヒョンジンまじかるクラウン
 
今回、沼落ちしました〜ラブ
 
なんてったって、
足長し、顔小さし目
 
汗をたくさんかいていても
それがまるで
ダイヤモンドのように輝き
キラッキラ宝石紫キラキラ
 
とにかく【カッコイイ】拍手
 
まさに【神に選ばれし人】って
ヒョンジンのことを
言うんだろうな〜ラブ
 
好きになったら【危険】だけど
好きにならずにはいられない滝汗
 
そんな彼の魔性の雰囲気が
ライブでさえも伝わってきて
もう、ドキドキラブラブラブラブ
 
コンサートでも
何度も何度も目があって
ヲタク昇天絶望
 
 
 
なんでも出来ちゃう・ハン合格
 
今回、同行したEちゃんが
沼落ち決定〜拍手
 
ラップも、歌も、踊りも、
曲も、作詞も
み〜んな出来ちゃう
彼も【天才】乙女のトキメキ
 
日本語がとにかく上手で
コンサートも盛り上げ役として
健気に頑張っていました笑い泣き
 

リノの悪魔のツッコミに

時々、たじろぐ姿が可愛いラブ

 

私はあまり追ってなかったのですが

Eちゃんはズ〜っと

『ハン、いいっ!』

連発しとりました笑い泣き

 

 

 

そして私の推し・ピリたんことFelixベル

 

今回の日本公演で

自分が『ピリ』と呼ばれていることに

初めて気がついたらしい笑い泣き

 

コンサートでは

怪我のせいもあり

100%じゃなかっただろうけど

一生懸命盛り上げてました拍手

 

最後は私たちに向かって

ビッグ・ハグに投げキスハート

 

優しさが溢れる

まさに【天使】昇天

 

彼の周りだけ

キラキラ小さな天使さんが

たくさん飛んでいました昇天

 

洞窟ボイスを生で聴けて

感動し

泣いてしまったスピリチュアルえーん

 

私の永遠のアイドルですキラキラ

 

 

 

天性の才能と努力の人・スンミンキラキラ

 

Eちゃんの推し合格

 

その素晴らしい歌声で

StrayKidsに透明感をもたらしている

スンミン宝石紫

 

コンサートの最中であっても

『ボ〜ッ』としていて

それをすかさず

リノやハンちゃんに

突っ込まれていました笑い泣き

 

スキズで一番

几帳面メラメラ

 

その歌声を

更なる高みに持っていくための努力は

並外れた自己管理の賜物真顔

 

ライブでもブレない歌唱力は

さすがでした拍手

 

 

 

末っ子・アイエンベル

 

若いSTAYの

アイエン推し率、高し目

 

個人的に

お顔が北川景子に似ていると

思っているのですが・・ラブ

 

今回のライブで

なんと久保田利伸さんの

『La La La』を歌ってくれて

バブル世代のおばちゃん達は

大喜び合格

 

後ろで踊るメンバーも

80年代風の踊りを披露笑い泣き

 

『あのくらいなら、私たちもできそうだよね』

とコンサート帰りの代々木公園で

真似するアラフィフニヒヒ

 

まだまだ、伸び代多しハート

 

一番これから

変化変容していくメンバー

楽しみです拍手

 

 

 

 

と言うことで、

今回は

まさに、ヲタ活ブログとなりました笑い泣き

 

 

 

みんな怪我していたり

体調が優れなかったりしていたようですが

舞台では

微塵もそんな様子を見せず拍手

 

 

 

3時間半

あれだけの観客を飽きさせず

楽しませるパワーは本物キラキラ

 

 

 

やっぱり

コンサートは楽しいラブ

 

 

 

『皆さんと、こうやって会えることを

当たり前だとは絶対に思いません』

言っていたメンバーがいて

その言葉にも涙涙えーんえーん

 

 

 

これからも

StrayKidsを応援していきますっ合格

 
 
 
 
★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜

 

の人気記事

炎 BEST・3 炎

 

宝石紫第1位宝石紫

【師】も引き寄せちゃってる、スピリチュアル

 

 

宝石赤第2位宝石赤

駐在マダムにありがちな【超・勘違い人生】

 

 

 

宝石緑第3位宝石緑

スピリチュアルを学べば【速攻】幸せ人生になる?!

 

 

 

 

龍こんな私が書いております龍

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜

 

 

 

おもしろ・インスタ

やってま〜すベル

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き、

ありがとうございますハート

 

 

 

 


お月様ご質問・お問い合わせはこちら