新宮志歩オフィシャルブログ

ラジオDJ MC レポーターの新宮志歩です!
SOプロモーション所属。

よく食べ、よく飲み、よく笑う。
明るさと度胸だけで土俵に上がっています。。。

NEW !
テーマ:
眠気続く朝、おはようございます!

昨日は久々に東京ドームへ。
ワタクシ、学生時代のアルバイトはこの場所でしたの。ビールの売り子ではなかったけど、その4年間とっても思い出深い日々だったのを、いつ行っても思い出します。

{4769C849-74B5-4CAF-8129-43E40923344A}
▲赤がいっぱーい!

昨日の巨人広島戦は、初めてのバックネット裏。

{39BE4BCC-6FA3-4CF5-BD8F-124589982EAD}
▲ち、ち、近い…

球場全体を見渡せるこの場所、最高でした。
野球はどこから観戦してもそれぞれの楽しさがあると思いますが、バックネット裏は落ち着いてゆっくりまったり楽しめますねぇ。

ハイボールも2杯まで、と決めて、楽しんで来ました。

この写真にも写ってますが、広島カープファンがものすごい数!!!
私が東京ドームに通っていた頃は、もっとお客さんの数が少なかったような印象。

去年の優勝から、素晴らしい流れですねぇ。

そして昨日は大相撲5月場所千秋楽。
野球試合中、東京ドームのオーロラビジョンに映し出される遠藤関のCM。

{CFB17051-4290-4BBF-BA90-907A8CBAE8D6}
▲お茶漬け食べてた

こんなの相撲が気になってしゃあないやん!!!!!

千秋楽1日前に幕内優勝は白鵬関に決まったわけですが、ドキドキは三段目優勝決定戦。

応援している若隆景くん、東洋大の同級生 村田くんを破って優勝!
もうこれが嬉しすぎる出来事でした。

優勝インタビューもハキハキと、そしてファンが喜ぶワードを発する姿になんだかウルウル。
さすが頭脳もありそうだな〜〜。どんどん上がって行くのでしょうね!!

{E68277C1-3414-4C26-94F8-E33EF3F8C613}
▲マゲ楽しみ

てなわけで、スポーツ観戦な日曜日になりました。

今日から新しい一週間。
もうすぐ新しい月も近づいて来ましたね。

皆さんも良き日々を。アディオス!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。