自分で決めろ~ | Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。

実は明日から、友達の50歳の誕生日を祝うクルーズに行くんだけど、数日前からグループテキストで参加者がなんだかんだ話し合ってて賑やかw。今日は前日だから、更にうるさい賑やかww。

 

 

 

で、金曜日の午後から月曜日の朝までなんで、週末ちょっと延ばした程度なんだけど、その次の週末あたりからの急な予定が入ったり、いきなり朗報が2件ほど届いたりで、悪いことはなにもないんだけど落ち着かなくて忙しい。

 

 

 

そんなこともあるだろうと思って、私は先週末あたりにクルーズに持参するものはほとんどバックパックに詰めておいた。どうせ3泊だし、夏だから量もかさばらないし、バックパック一つで足りる。(冬でもそれで足りた。) 飲料はアルコールとノンアルコールの両方とも、持ち込みできる制限があるので、制限ギリギリまで持ち込もうと思って今日買いに行ったけど、それを詰めてもまだ余裕。ノートパソコンはできれば持参したくないんだけど、来週末からの急な予定に関することで、ひょっとして必要な可能性もあるからこれも詰めないといけないかも...でもそれも余裕で入る。誰と出張に行っても男より荷物が少ない私だからね。ははは

 

 

 

だけど今回の参加者たち、ほとんどがアラフォーからアラフィフの女性で、ぎりぎりになって何を詰めればいいのかと騒いでるw。とあるテレビ番組に出て来る女性の真似してムームーでくつろごうとかいう話になって、買いに行ったら安かったからって、持ってない人の分まで余分に買ってくれた人がいるんだけど、そのムームーは夜だけ着るのか?とか、昼間も着るのか?って、そんなの自分の好きなようにすればいいじゃん。にひひ サンダル履きだと夜寒くなるか?とか、普通の靴も持って行った方がいいのか?って、寒くなると思ったらスニーカーとソックスも持参すればいいじゃん。いちいちみんなの意見なんて聞く必要ないよね~...って思うんだけど、やっぱりどこに行っても、いくつになっても、みんなと合わせた方が無難と思う人がいるんだよね。akn 誕生日迎える本人は好きにしろって言ってるけど。

 

 

 

...と、こうして書いてる間にも、一枚くらいまともなドレス持参した方がいい??なんて質問も出てきたりしてる。そんなの自分で決めろ~!爆  笑 

 

 

 

私は既に詰めたもので十分。人がなんと言おうと詰め替えないよん。チョキ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村