泣かせてくれる | Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。

去年、ブリちゃんの高校の音楽部の先生が、DonorsChoose.org というウェブサイトに寄付のお願いみたいのを2度ほどアップしてたので、2度とも協力した私。2度目のは私が少額寄付した直後、某大企業が残りの希望額を寄付してくれたので、個人的に寄付したのは私だけだったりして...akn いや、私というか、私のビジネスからってことに帳簿上ではなってるけど、個人経営だから区別がない。akn
 
 
 
で、そのサイトには先生からお礼のメッセージや、寄付金で調達した必需品を受け取った生徒の写真もアップされてたけど、今日はでかい封筒が郵便で届いて、受け取った生徒二人からの手紙が入ってた。
 
{BB03AC8C-5447-4DC8-9010-3AB47ACAD1B3}

 

image
こういうの、泣かせてくれる。感激
 
 
 
Mr. Holland's Opusも観るたびに泣いちゃうし~。感激感激感激
矢印淀川長治、懐かしい...
 
 
 
物心ついたころから好きでピアノ弾いてたくせに、ひねくれて高校では音楽のクラスは選択しなかった私だけど、うちの子供たちは素直に楽しんでるし、自分の子供じゃなくても楽しんで楽器やってる子たちの力になりたいと思う。
 
 
 
ところで手紙をくれた子たちのラストネームは既に黒く塗りつぶされて届いたんだけど、なんせブリちゃんの学校だし、ブリちゃんの知ってる子たちなんだよね。ははは
 
 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村