グランドオープニングで割引のバケツ盛りシーフード | Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。

この前行ったグランドオープニングはねずみ講のオフィスだったけどw
 
 
 
今回のグランドオープニングはここ...
{23CAC916-7851-468A-B6FC-FD24D44DBD09}
 
11月一杯で閉店しちゃったEl ToritoがRockin' Baja Lobsterになった!
{A27956DC-108E-4A37-9338-BC13DD4F5025}
 
オールドタウンやダウンタウンにもあるけど、うちの近所にやってきた。グッド! で、今日、仕事の取引が終わって帰って来る途中、グランドオープニングって看板がかかってたのを見て、子供たちと食べに行くことにした。
{1CEB4A03-FBE5-4378-ABD7-D91DA94B92F3}
 
普通は$60くらいするこのバケツ盛り(?)が$40くらいだったから注文。
{178906C3-ACE2-4B0E-8AAC-5C193E0AE3A9}
ロブスターテールが6個くらい入ってて、蟹足も5~6足あったかな?あとはエビとチキンとコーンに、ライス&ビーンズが付いてきた。2人前って書いてあったけど、3人で分けても十分ですよってウェイトレスのお姉さんが言ってたので、とりあえずはそれだけってことにした。で、言われた通りこれだけでみんな満腹。2人前だからもう一人前何か注文しろって言われるかと思ったけど、言われなかったから良かった~。ははは そういう店もあるじゃん。
 
 
 
デザートは食べられる余裕があったから、チュロスを注文。
{E3688368-0B0F-4511-B4AD-FA8FE83143E4}
今までこの店でデザート食べたことなかったよ。大抵一人前の量が多すぎて食べきれないからね。今日は食べ盛りのシェイマスと、ちょっと体系気にし始めたブリちゃんと分けて丁度良い量だったから挑戦できたけど。
 
 
 
週末はハリウッドで遊んでたし、今日は仕事で忙しすぎて、食料品買いに行ってる暇なかったからこのあと買い物に行ったんだけど、今週何食べたい?って子供たちに聞いても、満腹で考えられないって返事が返って来た。おかげで余計なもの買わずに済んだ。にひひ
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村