ローメンテナンス | Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。

数日前、(元)女友達がFBで、自分はローメンテナンスだなんて言ってる女は実は自分に自信がなくて他の女(彼女とか)に嫉妬してるに決まってる!と、なんだかんだと実例らしきものを列記して叫んでいた...汗 でもそうやってFBで叫んでる彼女のほうが実は自分に自信がないんではないかと、思わずにいられなかった。akn だって、そうじゃなかったらなんでそんなのが気になるのさ~?
 
 
 
で、そんなのを読んだあと、寒くなってきたから風呂に入ったら...
{23569EA0-997C-4079-8BB8-3B2949613947}
自分の足に注目...滝汗
 
 
 
汚すぎてそのままじゃ載せられない、調整してもまだ醜い、人に見られたら恥ずかしいはずのこんな写真を撮って公開してる私は、果たして自分に自信がないのだろうか???自信がないからわざわざこんなことをして自信がある振りをしている...?と、彼女の説ではそういうことになるらしいけど...
 
 
 
自信あるとかないとか、嫉妬するとかしないとか、もう最近そんなのどうでも良くなってるってのが事実。爆  笑 やりたいことやって食いたいもの食って、たまに立ち止まってもっと深いところを探ってみたりはするけど、ウキウキすることがあれば全て上手く行ってると思うし、それで良いと思うんだよ。
 
 
 
足は自分で見て笑ってただけ。先月のショーから既に一ヶ月も経って、その前日に塗ったネイルポリッシュを落とさずに自然に剥がさせてる。塗るのにも抵抗あったんだよね。なんだか爪が息できなくなっちゃう感じがして。で、除光液で落とすのはもっと爪に悪そうな気がして、放っておいたら少しずつ剥がれてきた。でも右側は殆ど剥がれたのに、なんで左はまだ全部残ってるの?別に右が利き足ってわけでもないし、足だからどっちを酷使するってわけでもないと思うんだけど...
 
 
 
 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村