雨に感激 | Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。

現在湿度90%のサンディエゴ。蒸し暑いよ~ん。滝汗
 
 
 
爆睡して一日元気に過ごした昨日だったけど、夜になっても眠くならなかったので、今度は夜更かししてしまった。寝たのが明け方4時過ぎ。汗
 
 
 
で、昨日片付けたかったのに必要な情報がなくてできなかった仕事を片付けるために、クライアントのところへ行ってきた。でも前もって朝はゆっくり行くって言ってあったので、8時ころ起きて9時過ぎに出向。一時間半くらいで全て終えて引き上げてきた。
 
 
 
そのころから雨が降り始めて、夕方のラッシュアワーはフリーウェイが渋滞してたけど、通勤しなくて良い私は十分雨を楽しませてもらった。Taco Tuesdayだったので、夕方には歩いてOn The Borderへ。
 
 
 
食べ終わっていつものように隣の本屋でうろうろして、また歩いて帰ってきた。
 
{1570C5B5-AC0C-404B-BDDF-BC84A5A855B3}

 

濡れた地面が光ってて綺麗。キラキラ

 

{128762AF-FC6A-4700-8353-4CEF36BDBC13}
と、久々の雨に感激してた一日。今夜は夜更かししないで寝よ―っと。(既に遅い...)
 
 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村