ミュージシャン姉弟 | Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。

昨日はシェイマスの中級バンドのコンサートだった。で、6年生の時に履いてたコンサート用のパンツが短くなったから7年生になった9月に新しいのを買ったんだけど、もう既に短くなってた。あせる

{9CCC69E9-68E3-4F53-9942-5DD754104C59}


昨日はブリちゃんは観客として行く予定だったんだけど、コンサートバンドの調子が思わしくなく、急遽ウインドアンサンブルの生徒が助っ人として数人借り出され、ブリちゃんも参加。写真ではブリちゃんは指揮者の影に隠れてるけど、上下黒のユニフォームを身につけてるのがウインドアンサンブルの生徒たち。

{8EC43775-FA94-49ED-8252-9D07D1470559}

やっぱり最上級レベルのバンドの生徒は、練習重ねてない曲も弾けないといけないんだよね。ま、多分過去にやった曲だと思うけど。



無事コンサートを終えたミュージシャン姉弟。

{79FEA11C-D1C8-4BBB-803B-C6C0EAF651FE}

{442C2BC8-2543-41FE-924B-D1ECDBFCDB29}

ブリちゃんのバンドは校外の活動もまだいくつかあって、ディズニーのスタジオでのレコーディングにも行けることになったらしい。クラッカー 学校でのコンサートは学期末にあと一度。来年度はシェイマスは上級のバンド、ブリちゃんは高校のマーチンバンドを目指してるよ。二人ともオーディションに受かると思う。グッド!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村