手を休めずに進む | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

おはこんばんにちは(^^)
たぬポンです



一つブレイクすると一気に伸びることが良く分かりました。
ただ、ブレイクはいつかは終わりますし、ライバルが強くなるので押しつぶされる可能性が高いです。




ついつい、固執したくなりますがメンテナンスや記事更新をしつつ、他の主力を増やせるように、手を休めないことが大切でと思っています。



いろいろやることあって、手を出し続けることは面倒になるけと、
最終的にはやるかやらないかだけです。
なるべくやるを実行出来る人になりたいですね(^^)