ジャンルにフォーカスか、商品にフォーカスするか | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

おはこんばんにちは🎶
たぬポンです(^^)



短期、中期、長期、これらの戦略意外にも、ジャンル、商品名戦略もあります。
ジャンル戦略は育毛剤などジャンルに絞って攻めるやり方。
商品名は特定の商品にまとを絞り攻めるやり方です。



商品名を攻めていくと、ジャンル戦略に繋がっているケースも多いので、先ずは商品名がオススメです(^^)



個別商品名をいくつか扱い成果がでたら、類似商品も扱う。
こうしてそのジャンルを抑える。
もしくは、パワーのあるオールドドメインを持ってる人はジャンルを抑えにいくか、
ただ、ビックワードは記事数、ドメイン代など多額にかかるので参入はやめましょう(^^)



先ずはどの戦略をとるか決めて取り掛かりましょう!