成果の上がってる会社 | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

おはこんばんにちは。
たぬポンです(^^)



そういえば、、、
私はとあるASPの方にいろいろアドバイス頂き、売上がより改善しました。
ASPの方はアフィリエイターに稼いでもらってなんぼです。



顧客の売上を上げることが自社の利益を上げることに繋がります。
顧客の売上を上げる教育が出来れば儲けが大きくなるわけです。



私の知る限り顧客をちゃんと教育出来る企業は売上が上がってます。
提案だけするのではなく、一緒に稼げる様になっていく。



俗に言うコンサルが出来る企業ですね。
もし私がオリジナル教材を出してお客様がついたら、同じく売上を上げる為にフォロー出来る様になりたいと改めて思いました。



※フォローやサービスに甘えすぎはダメですよ!
基本原則は自分でやって感覚を掴む!
甘い言葉に騙されない!
とにかく実践です☆