トレジャーハント | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

おはこんばんちにちは。
たぬポンです(^^)



ネットビジネスで目指すは敏腕バイヤー兼、自分のマーケティングツールやノウハウを使い、無名の商品でもちゃんと拡販出来ること。
ショップチャンネルとかジャパネットとかqvcみたいな感じですかね^_^;



ただ、駆け出しの時期は先ずは売れる商品を掴み、狙ったキーワードで販売することじゃないかと思います。
私はまだこの次元です^_^;




売れるか売れないかは楽天ランキングをみれば何が売れるのかは分かります。
ただ、売れるものにはライバルが山ほどいます。



私の持論になりますが、ネットビジネスは席取り合戦で、資金が潤沢な人には勝てません。
先に席をとった人の勝ちなんです。
先に席をとったとしても、金がある人は強いドメインをぶつけて席を取りに来ます。



だから富豪が勝つわけです。記事内容だけで勝負!素晴らしいと思いますが、実際自分が作ったコンテンツがある程度あるサイトでも、強力なオールドドメインにははが立ちませんでした。





後発でも手元にキャッシュがある方は使い方をまちがわなければ全然ペイ出きると思います。
ただ、手間とリターンで考えたら株式などの方が効率的だと思います。




さてタイトルのトレジャーハントに戻りますと、トレジャーとは売れる商品、売れるキーワードです。
これは何度も言っていますが実需を計測する必要があります。



この商品アクセスあるんかな?
人気なんかな?
そう思ったら、ライバル検索。
ライバルが弱々なら先ずは試しでPPC意外に行けるならseoに持ち込む



この流れ、10個に1個ヒットを見つけたらラッキー。
如何にトレジャーハント出来るかがポイントです。



私は先月末からありがたいことに見つけました。2日で7個ほど購入頂き3万ほど見込み利益がでました。
見込みなので成果が確定するか分かりませんが、面倒かもしれませんが、先ずはトレジャーハント出来るか試してみましょう(^^)








新BA