今月の成果は如何か⁇ | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

おはようございます(^^)
たぬポンです。



今、取り組んでいるネットビジネスは2つ。アフィリエイトとセドリです。
誰でも参加できる簡単なビジネスであくまで仕事後などにサブ的にしている感じです。



継続して月数万円~10万円前後の利益をあげれています。
もうそろそろ次のステップに行きたいところです。



4月の利益はアフィリエイト報酬で10万くらい、内経費1万で利益は9万程度、セドリはやればやるほど利益は取れますが、面倒なので空いた時間に少しで1万5千くらいです。



アフィリエイトの良いところはライバルにもよりますが一度作れば、たまのメンテナンスでちゃりちゃりん売り上げが上がるところです。



もし1万利益が上がるサイトを10個作ればそれで、10万円ほかっておいても利益が上がります。



そこから出た利益で新しいことに投資していけば良いです。
なんだ1ヶ月10万かと思われるかもしれませんが、大切なのは出来る様になることです。



少しづつノウハウが蓄積し、新しいことにチャレンジする。そして新しい分野で流行るなと思ったら早めに仕込む。これが出来る様になるとチャンスが来た波に乗ることが出来ます。



先ずは小さな一歩ですが、ここが大切です☆