一つづつ前へ | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

ぽち☆




こんばんは。
たぬポンです(^^)





一つ前置きさせて頂くと、
今日書いていることはあくまで手が進まなくなってきてしまった。
あきらめそうだ。と感じている方向けの文章です。
元気モリモリやる気モリモリの方はじゃんじゃん進んでくださいね(^^)




ネットビジネスといっても。。。
毎日の記事を書いたり、
毎日サイトを作成したり、
SNSで情報発信したり、
ネットビジネスも一筋縄ではいきません。





友人に「やる気になったらすぐできる」
そう言われましたが、
確かにやり方を熟知し提供する情報。
提供する方法。提供する場所。
がすぐさま判断が付き、
行動を行える人は成果をだすことはたやすいかもしれませんが、
素人がすぐに高い価値を提供できるかというと、
そうはいきません。




「質」が大切と何度か記事で書いていますが、
質の前に「量」が必要になります。
それは量をふやすことで、
経験値を貯める必要があるからです。





量を行い改善を行っていけば気づくことも増え、
少しずつ実績が出てきたら自信につながります。
なにより、やってきたからこそ言葉に力を帯びていきます。
そうすると発信する言葉に魂が宿ります。
その魂の宿った言葉に触れた人が、
影響を受けて前に進めると思っています。




なので質の前に量をこなす必要があります。
初めは言われた通り、繰り返すのがいいと思います。
そして大枠はあるもののその中で改善を繰り返していきます。





ネットビジネスも簡単に出来るとかそういうことはないと思っています。
まして今のようにネットビジネスにおいて先駆者が山のようにいる時代。
確かに参入タイミングとしては遅いかもしれませんが、




今の時期に参入し成果を上げていくことができれば、
本当の力が身に付くのではないか。
そうとも思えます。
本当の力すなわち相手に役に立つ情報を与える。
価値を与えることが出来る。




ただ、成果がなかなか出ないと匙を投げたくなってしまうのも事実です^_^;
更にサイトなど結構制作したりするのは面倒なので、
思うように手が進まないこともあると思います。




そんなときはテンションが上がる人。
偉人。経営者。なんでもいいのでそういう人の生き方をみたり言葉に触れましょう。
そうすると前に進めるためのヒントがあるはずです。
そのヒントを元に少しでもいいので、
前に進めるように行動を起こしましょう。




ブログを書くだけでもOK。
ブログ以外にサイト記事を3つ追加それでもOK.
とにかく前に進めるように。
とにかく一つ一つ前に進みましょう!
出来れば勢いがあるうちにどんどん進む方がいいです(^^)
(一つやればいいという言い訳に使わないようにしてくださいね)



また何かお役に立てれば幸いなので、
これからネットビジネス初めてみようかなと思う方はメッセージでも頂ければ幸いです(^^)










ココナッツオイルオススメ