激烈な闘いに挑んではダメ!!! | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

ぽち☆




おはようございます(^^)
たぬポンです!




突然ですがテレビゲームはしたことありますか?
私は大好きなので昔は良くしていました。
RPGにしろ、対戦型アクションにしろ、なんでもそうですが・・・




弱いときに強い敵と戦うとすぐにコテンパン^_^;
負け続けると・・・
勝てないからやめよ。。。
こうなるわけです(>_<)




王道はドラクエに例えると、
スライム倒しレベル上げ、ゴースト倒しレベル上げ、
おおねずみの群れを倒してレベル上げ、
など少しずつ強化して・・・




ゴーレム。ギガンテス。アークデーモンのように、
強者に挑んでいきます。
経験値を貯めてレベルアップ。
稼いだお金で装備を固める。




これが王道であり、基本ですよね(^^)
これと同じでビジネスはここが基本です。
先ずは小さなところから、
経験値とお金を貯めてもう少し大きく、





これを繰り返して、少しずつ自分の成長と、
資金を増やし周りで使える装備を整えていきます。
そして時間をかけて強者たちと刀を交えることができます。。。




なので弱者の内は強者と挑んではいけません。
ゲームでは敵に強さを調整してくれますが、
リアルではそうではなく、
同じ土俵に強者も弱者もいます^_^;




なので・・・巷で○○おすすめ!
なんて言われているジャンルは。。。
強者もたくさんいる可能性が高いです。




自分自身がどれくらいのスキルがあり、
時間や資金、ツールはどれくらいあり、
ここまでの敵なら闘えそうだ。
そう思うジャンルに飛び込んで下さい。




裏技を伝えると、
敵がいないあまりいない状況を探し、
そこに早めに拠点を作るのが一番いいです☆




これは見極める力、
先手をうつ力、
まぁ行動力があればなんとかなります!




私自身もまだまだ未熟ですが、
激烈な戦いで勝負しないこと!!!
これは弱者は頭に叩き込んでおく必要があると思います(^^)



ぽち☆