天才が故に孤独なり | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

こんばんは。
たぬポンです!




もう年末ですね!
20を超えたらあっという間に時間が経っています。。。
死ぬまであっという間。。。
時間は本当に大切ですよね。




そういえば、天才がゆえに孤独。
これは僕の身近な方がものすごい天才的経営者で、
お金を稼ぐということに対して天才的ではなく、
人生哲学というか、
人類にとってものすごく重要パワーを持った人だと思います。



別に変な宗教がどうのこうのではなく、
ただ、純粋に人類にもっと活力を、
前に進む為にどうしたら良いかを、
感じて実行しています。




40歳後半のお歳ですが、
全然若いし、おしゃれ、紳士的、すごい人間です。
そしてなにより本当にお金などに執着していません。



ただ、考えの意識が高すぎて周りがそこまで育ってついていくことが、
難しいときもあります。
本当にすぐれた経営者の方や、人は、
周りに理解してくれる人がいない分、
本当に孤独なんだろうと感じました。



尊敬する人に1歩でも近づけるように、
時間と今を大切にしていきたいですね☆