「めんどくさい」「つらい」という感情をなくした(>_<) | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。


モンブラン食べたいな☆




こんばんは。
たぬポン先生です☆



そういえば・・・
最近引きこもりです。。。



仕事買い物以外外に出ません。
デートや食事も今は制限しています。
(金銭的余裕がないのでいいかっこできなのもあります (笑))




基本は本業と副業以外はしていません。
今の時期の自分にはここに時間を使うことこそ最良だと感じているからです。



よく周りの人は「若いうちは外で遊べ」
「多くの人に会いなさい」
なんていいますが・・・



あれって間違い多いですよね^_^;
基本人は環境によってどういう人になるか決まります。
諺にも「氏より育ち」なんてありますよね(^^)



人は無意識分野がほとんどです。
なので意識していないことが多いのですが、
「他人に触れた時そこが現れます」
なかなかわからないと思いますが・・・



(これはたぬポンではありません)


話は戻りまして、
タイトルの通り「めんどうくさい」「つらい」
って感情があると「逃避」したくなります 笑
家で作業をしていても作業がすごく面倒で、
嫌で仕方がなくなりますが。




飛行機と同じで飛び立つ初めにものすごいパワーがいります!
スポーツ。仕事。なんでもそうです。
慣れるまでが大変ですが、
慣れてしまえば後はちょちょいのチョイです。



仕事の場合、ビジネスの場合、
資金が出来れば「外注」や「雇う」ことが出来ます。
したがって作業を分散できるので、
作戦実行する時間は増えますが、
作業は外注できるようになります。



もし自分で何かすることがあれば、
初めから豊かな環境(いろいろな知識がある環境)
以外は先ずは猿真似からスタートし、
少しずつ成長していくものです。



嫌だ~ってなりながらも、
進んで行って先に光はきっとある、
そう信じて本業いがいの作業する時は引きこもります(^^)