年から年中ハロウィンなのか | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

ポチ☆


こんばんは。
たぬポンです☆




眠いですね・・・
土日祝お仕事で、
朝から晩まで本業。副業をしているので、
眠い。
が成果が出た時は喜びは半端ない☆





ハロウィンは仮想が重要ですが、
たぬポンは大概スパイダーマンの仮装です!




いつか体を鍛えて、
ぴちぴちなあのスーツで街を徘徊し、
糸を出して決めポーズをとりたいです(=^・^=)



そして、NYにいるスパイダーマンもどきと、
夢の競演を果たしたいです (笑)




そういえばやりたいことだらけ。。。
お金を稼ぐ理由はそのやりたいことに投資するため、
人生死ぬまにいろんなビジネスを形にしたい、



今は人がしたことを猿真似しつつ、
会社で誰もしたことがないことを追いかけているけど、




自分の考えついたビジネスで喜んでもらえるようになりたい。
そう最近よく思うたぬポンでした☆



ポチ☆