ライトアップ??? | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

←クリック



こんばんは。
たぬポンです☆



そういえば・・・
最近奈良公園による出かけてみました・・・
なぜならライトアップしてるからです。。。



奈良公園内の建物がライトアップされているからです。。。
イメージとしてはすごく幻想的な光をイメージしてました!!!



しかし、、、
実際は。。。






こんな感じでした。。。
静かな中に穏やかにたたずんでいたので、
これはこれで風情があるのかもしれませんね☆



それにしれても奈良公園は、
「気」の通りが本当に良い場所ですよね。



あまり風水とか分かりませんが、
すごく感じます☆



これだけ気の良い場所だからこそ、
日本の都が当時あったのかもしれませんね☆




←クリック