今更ながら。 | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

←ポチ☆





こんばんは。
たぬポンです。



今更ですが、
リアルのお店もネット上のお店もおんなじですね (笑)



どういうことか・・・
扱う商品は似たようなものが多い。。。



しかし、流行る店とそうじゃない店分かれますよね。
あれな一番は立地ですね。



人が多い。且つ購買意欲が高いところにお店を出せば、
売上は上がります。



しかし、人がいなくて購買意欲が低い場所にお店を出すと、
売上は上がらないですね。。。



よくあることは、
今度お店をオープンするんだ!
よしここに出店してみよう!!!!




3日後お客さんちょろちょろ。
1週間後お客さんまちまち。
1か月後ガラガラ。
仕方なく続けて赤字が増える。。。
こういうことが多いですよね。



本当はテストマーケティングできれば良いですが、
なかなか出来ません。



ネットに置き換えるとどうなのか。。。


続きは明日書きます☆




←ポチ☆