筋トレしたら腕を痛めた・・・ | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

ポチ☆









こんばんは。
たぬポンです☆



どうでもいいことですが、、、
筋トレして腕を痛めました・・・





←ポチ☆




最近、繁忙期もあり忙しい+すべきことが多いので、
筋トレをするのを一時中断していましたが、
来週レースがあるので、
握力をつけるために軽い筋トレをしていましたが、



腕を痛めました (笑)
昨日美容院でマッサージをしてもらったのですが、
腕が痛いのを伝え忘れマッサージをモミモミ、、、




余計痛くなりました。
来週の火曜日までに治りますように☆



ところで、
ライザップという個人向けのフィットネスが最近人気ですよね☆



あれってダイエット目的で利用される方が多いのか、
太っている方がモデルに起用されて、
太っている方がマッチョになることを取り上げていますよね。



もともと脂肪がある人の方が、
体を絞りやすく、
筋肉に変わりやすいということもあるかもしれませんね。




僕はかなり細いタイプのジャンルに入ると思うので、
あまりあのCMを見てもぱっとしませんが、
細身の男性のほとんどが、



もっと筋肉をつけたいと思っている人が多いと思います。
なのでCMの打ち方を、
テレビなどは太っている人からマッチョに!



ネットなどでは、
個別にマケして、
細い男子(代謝が低い女子向け)に筋トレ!




みたいな広告を打ったらいんじゃないかな・・・
と思いました☆
また機会があれば細い人用のそういうの作ってみようと思います☆