男がだまされるかもしれないスパムLINE^_^; | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

ぽち!




こんばんは☆
たぬポンです☆





女性の方は気分を害される恐れもあるので、
閲覧はご遠慮ください (笑)








さてさて。。。
誰だ~俺のLINEIDばらした奴!!!www




最近IDが良く取られますが、
(以前はアップルIDが中国人にのっとられクレカで買い物されました。。。)
そして最近はLINEにスパムが入るようになりました。。。



この写真。。。
めちゃめちゃかわいい!!!
しかも胸が!!!





これは反則です。。。
男は騙されます。。。



こういうホンワカ系の可愛いくて胸が大きい女子から、
楽しげなメールが来たら。。。



これはずるいですね。。。
友達のところにも同じ内容で名前が違う人から来たそうです。。。



これはぼろい商売ですよね。
1万人にメールを送り成約した人が、
100人いて一人1万だったら、



1000000円メール一つでGETということです。。。
これはすごい商売です。


知り合いにIT企業家の人もいますが、
情報商材を5万人くらいに流して販売し、
巨万の富を得ている人もいます。



SNSを使ったマスマーケティング。
恐るべし!






POCHI!