ルーズヴェルトゲーム(=^・^=) | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。


ぽちっ☆




こんばんは☆
たぬポンです。



池井戸さんの作品にはまる今日この頃。
今はやっぱりルーズヴェルトゲーム!!!



昨日最新話を観ました☆
回が経つほど面白くなっていきますね☆



ネタバレになるので気になる方はお読みにならないでください。
やっぱり一番気になるのが、
「江口洋介」ですね!!!




敵か!味方か?
もうそろそろなぜ会長が江口洋介を社長にせず、
唐沢敏明を社長にしたのか。
そこが明らかになってきそうです☆



今回で大きなゆさぶりが敵から江口洋介に入りました。。。
次回かその次の回で、
明暗がはっきりするでしょう・・・



そういえば半沢直樹然り。
ルーズヴェルトゲーム然り。
専門的知識の方は面白くない。。。



そういう人も多いですよね。
あれを好きな人はどうかと思うみたいな。。。
ことをいう人もいますが、



面白いものは面白いんです☆
いろんな理屈はありますが、
大人気になる作品は何かが心を打ったからこそ。
人気になったんですよね☆



今は時代の世相か、
シリアスタッチがはやってます☆
現実的というか、少し手を伸ばしたところのお話みたいな。
時代のニーズにあった作品を送り出し、
指示をえる。



それは素晴らしいことだと思いますし、
見習うべき点でもあるなと思います。
来週もとても楽しみですね☆





ぽちつ☆