冷蔵庫内がナウシカのあれにやられて。。。 | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

ぽちっ☆




おはようございます。
たぬポンです☆



いや~何も考えずにただ寝る。
これはすごく疲れがとれますね☆



体調不良もあってたくさん寝たら復活しました☆
今日から仕事、、、GW空け+増税で財布のひもは去年にまして厳しいですが、
細かいことは気にせずに、価値を提供していきます☆



さて整理整頓。
これをするとスッキリして気持ちがいいですよね☆
最近冷蔵庫内を掃除しました。。。



今の僕の冷蔵庫はヨーグルト、調味料とお酒、
野菜ジュースしか入っていません。



以前の冷蔵庫は奥の方に見たこともないものが入っていました。。。
ナウシカに出てくるあれです。。。



あれがでたら火炎放射器で燃やさねばいけません。。。
そう白い胞子です。







ずいぶん前に買ったトマトがラン・ラ・ラ・ラ・ラ・ラン・ラン♪
の状態になっていました。。。
「ユパ様~~~!!!」



火炎放射器で焼かずにそっとごみ袋へ。
いらないものはどんどん捨てる。
そうだそうだ。
と改めて思った今日この頃でした 笑



ぽちっ☆