男が世界的にパワーダウンしているかもしれない話 | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

ぽちっとな☆




こんばんは☆
たぬポンです。



最近年下の女性ですが、
なかなか素敵な方と出会いました。


彼女はたまたま仕事先で出会った人で、
考え方が思った以上に大人な考えでした。



女性も「自立」している人の方が良いと、
はっきり僕に言ってきて、
それをお互いふまえたうえで、
助け合っていくのがいいと、



ひょんな会話から真面目な話になり、
それほど仲良くなかったですが、
思わずこの人と食事をしたいと思い、
デートに誘いました☆


まだその日は来ていませんが楽しい時間を過ごせたらいいです。☆



さて、話は変わりますが、
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/topics/west_life-16790-t1.htm
産経ニュースの記事にこんなのがありました。。。


これは今の時代。
これからの時代に非常に深刻な問題です。



僕は愛すべきパートナーにまだ出会っていないので、
子供を欲しいとおもったことがありません。



ただこの記事を読んでもしパートナーと、
本当に子どもが欲しいと思った時に、
病院にいって検査することをしようと思いました。



女性ばかりが辛い思いをしているので、
男の立場としてどうなんだと考えることも必要だと分かりました。



話は精子の減少についてですが、
ちょうど今日この話をしていました。。。



男として生殖機能が低下、ガツガツする男。
所謂、肉食系が減ったこと。
これは何でか???
恐らく答えの一つに、


アダルトビデオを含めて、
性の欲求を自分で満たすことが容易になりすぎた。
そんなことがあるかもしれません。



またすべて時間が短縮化し、
効率化をなしえたことにより、
自分のやりたいことを満たすことが昔より容易になったことも、
関係しているのかもしれません。



昔は時間があまってすることがなかったので、
当然そっちにどんどん力を割いたと思いますが、
今はそうでもありませんよね。



アダルトグッツでは、
これからは3D技術の進歩でもっと、
自己満足を高められることが進んで行ったら、
男は言い方は悪いですが、
「狩りをしなくても」「獲物をより仮想で得ることが出来ます」



そうすると男のとしての機能が衰退化し、
どんどん草食系になっていくのではないか・・・



俗に草食系と言われる男子も、
性に興味がないわけではなく、
性を事故処理できる人が増えている結果だとも感じています。


何だか真面目に変な話をしているので、
恐縮ですが時代の流れには逆らうことができないので、
周りはどうあれ自分は猛きジェントルマンを目指そうと思いました (笑)



ぽちっとな☆