ワールドカップ出場は次回のお楽しみ☆ | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

↑ポチっとお願いします☆






おはようございます☆


いや~、昨日は少し惜しかったですね・・・


香川選手も「もっと点を取れば勝てた。」


とコメントしていましたね。


相手のマークが厳しく、


ゴールエリア内で、


こちょこちょするシーンが続きましたね。


ただ、流石香川選手!


厳しい中裏に飛び出し1点獲得!





そして、


中村憲剛選手を後半に入れていれば、


変わったのかなと気がします 笑


とにかく6月の試合で勝てばOKなので、


ベストコンディションで挑んで、


勝ちを掴んで欲しいですね☆




そして、ヨルダンのレーザー光線。


と首切りのジェスチャー。


勝負はフェアにいきたいもんですね(`・ω・´)


ま、次回を楽しみに待ちましょう☆