風と共にさらぬ!!!ゴキ○リ | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

↑良かったらポチっとお願いします!!!





おはようございます☆


さいきん、ゴキ○リにはまってます 笑


変な意味ではなく、


漫画でテラフォーマーズというのがあり、


その中で火星のゴキブリと戦うお話です。


ま、ゴキブリというよりゴリラですが、


強すぎて笑えます(^^)





ところで、米国で衝撃的ニュースがありましたね・・・


なんとバスに乗っていたら大量のゴキブリが・・・


どうやらエアコンを付けた時に、


排気口?から大量に降り注いだそうです・・・


怖すぎます。。。


ゴキブリってなんであんなに怖いんでしょう。


恐怖のけしいんです・・・





このバス運針はもちろん返金、


別のバスで移動だそうですが、


バスに乗るのが少し怖くなりました 笑


因みにうちも昔、


エアコンつけたら風と共にやってきました・・・


恐怖です 笑