海外旅行にご用心 | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

海外での旅行はご用心を、



先ほどヤフーニュースで衝撃的な事件が、



スイス人の女性が、



旦那さんとインドに旅行中、



自転車旅を続け、



野宿をしたら、



集団レイプされ、



持ち物を略奪され、



暴行を受けたそうです。



海外特にアジアや、



少し治安が悪い国に行かれる方、



もしくはヨーロッパに行かれる方、



ご用心を(・へ・)















そして、


少しぼやかせて頂きます。


男たるもの比較されると非常に嫌な気持ちですね。


どうしても後輩と比較されます。


というか自分が過敏に反応してしまう。。。


仕事の業績で後輩に負け続けています:(;゙゚'ω゚'):






全国グループではいつも上位に入っていますが、


どうしても後輩に勝てない・・・


僕の仕事はエリアや、


客層、集客、立地にかなり影響されるので、


全くフラットの状態での勝負はできませんが、


営業成績の差で、


比較されると、


自分がすごく無能に思えてきます。


少し病みますね・・・


トップにいたいと思ってしまう自分です。。。


トップを取りたいな~


無駄な妄想や言い訳が思い浮かぶので、


無の境地ですべきことをできるように、


シンプルになりたいなぁ。


とにかく、嫉妬、焦り、不安、怒り、


落ち込み、そんな感情に左右されず、


ど~んと構えられる自分になりたいな(^^)