路面凍結で事故に注意ですね☆ | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

猫はコタツで丸くなる☆ポチっとお願いします☆





こなぁ雪ねぇ♫


ではなく、


ぼた~ん雪ねぇ♫


といった感じで、


つもりはしなかったですが、


雪が久々に降っていましたね☆






関西はあまり雪が降らない???


それとも奈良が雪があまり降らない???


とにかく、勢い良くどでかい雪が降っていました☆


積もらないから安心☆


ではなく、一番怖いのは、


アメ、ユキの後に、


路面がそのまま氷つくことですよね☆







僕は一回、路面凍結で、


車がゆうこときかず、


そのままツルーンと動き、


危うく大事故に・・・はならなかったですが、


少し危ないことになりました 笑




兄も滑って橋に激突!!!


車が壊れる事故になりました 笑


今の時期は、


とにかくスタッドレスをはきつつ、


馬力のあるギアで攻めるこれに限ります。




また、橋、日陰の水たまり、


山道、水はけの悪い道は、


通らないようにした方がGOODです。


楽しいドライビングをしつつ、


路面凍結に要注意ですね!