BIG SMILE学園発表会 | ONE by ONE

BIG SMILE学園発表会

タイトルからして「?」が浮かばれた方も多いかと思いますが、普段からお世話になってます佐賀の名イベンター、“タダピー”のイベント【BIG SMILE】

その【BIG SMILE】が贈る、変化球なイベントこそが「BIG SMILE学園発表会」なのです。笑

{771FFC17-6087-4554-88BF-E62C035BD203:01}



そうそう、この「BIG SMILE学園発表会」は普段は重ならないであろう2人がタッグを組んで登場するスタイルのイベントでして、その采配はタダピーの独断かつ、計算されたものなのです。



1年ちょい前でしょうか?



前回の第1回発表会でも僕はマイさんとタッグを組んで出演したんですが、今回もまたいい意味でゆるく、そして何より楽しく演れました。

{3009A5E1-0DC2-4BA1-90DB-C7B16C3C018F:01}

マイさんとはお洋服の趣味も丸かぶりしてまして、この日も打ち合わせなしに帽子と靴がかぶっておりました。笑



今回は野副の曲を中心に演りましたが、実はマイさんは過去にav○xからリリースしたこともある人なんですね!!

なので、その頃の曲も演りたい気持ちはあったんですが、何せ諸々の事情があり今回は…ってことで。



そこでです!!!



“やれないことをやろう!”精神が働き、本番前日に佐賀が誇るリズム隊2人に無茶ぶりし、「ZP」と「星空のdancehall」を演る。笑

{0F3D597F-EEB6-4A08-97BE-5E90A4060A03:01}
(やっぱアカペラやると、みんなこんな顔になんのね!笑)



初の生アカペラ!笑

マジでこの2人すげー。笑



一夜漬けとは思えぬパフォーマンスに、ご来場頂いた皆さんも大いに楽しんでもらえたんではないでしょうか?

ナオキさん、ハジメ、無茶ぶりに応えて頂きありがとうございました。



打ち上げもそのまま深い時間まで楽しんじゃって、それはそれは楽しい夜でした!

{867C5411-3AEA-4347-8895-29DE2D3C6510:01}


……あれっ?


{0C8BC700-D7BF-4A3D-A161-3DC4335F802D:01}


ハジメく…いや、

オワリくん…?



お越し頂いた皆さん、
ハックベリーの皆さん、
出演者の皆さん、
マイさん、
タダピー、

ありがとうございました!!



やっぱりさ、類は友を呼ぶではないけど、面白いことをする人の元には自ずと面白い人が集まるんだと思う!

これからもよろしくです、タダピー!!!

きっとみんなが、そう思っている。






2012/12/19
全国リリース!
野副一喜1st mini album「Chameleon」
¥1,500-(tax in)
{E4E20F90-A824-4633-9F48-0D8461A7AE2A:01}
1、新しい靴を履いて
2、Parade
3、ZP
4、星空のdancehall
5、DEAR

同日配信も開始!
iTunes,Music.jp,レコ直/他
全国どこでも、今すぐお近くのCDショップ(TOWER RECORD/他)まで!

2015/7/25
The Pyun meetings 1st maxi single「Here's to you」
¥1,000-(tax in)
{216393C4-963D-4679-9617-94953AE4D105:01}
1、What's going on
2、PRAY FOR
3、HEY!!!