朝丘ちひろのブログ-DVC00304.jpg
昨日はビタ☆ドル全員集まって写真を撮ったり打ち合わせをしたりしてきましたぁ朝丘ちひろのブログ-misskju06suiig.gif
これが全員揃った写真です朝丘ちひろのブログ-decorank_image.gif
どうでしょうか朝丘ちひろのブログ-decorank_image.gif
みんなで並んだ時のバランスとかなかなかいいと思います朝丘ちひろのブログ-lovshjjgks10dkkue.gif
でゎこの写真の左側からメンバーをご紹介したいと思います朝丘ちひろのブログ-decorank_image.gif


朝丘ちひろのブログ-DVC00298.jpg
こちらがまさにフワフワ・キラキラが似合うかわいらしい『ザ・アイドル』
森下花梨(もりしたかりん)チャン


そして全員集合写真で花梨チャンの右隣にいる私を飛ばして…


朝丘ちひろのブログ-DVC00231.jpg
こちらがお江戸のアイドル=“お江戸ル”という素晴らしい肩書きを持ち、かわいぃ顔してみんなをちゃんと引っ張っていってくれるしっかり者
鳳梨(ほーりー)


朝丘ちひろのブログ-DVC00299.jpg
こちらが抜群の歌唱力で性格も笑顔もキュートな
朝倉優佳(あさくらゆうか)チャン


朝丘ちひろのブログ-DVC00287.jpg
そしてこちらが優しい雰囲気を放つ妹キャラの愛くるしい
山中菜穂(やまなかなお)チャン


朝丘ちひろのブログ-DVC00296.jpg
そしてそしてこちらがなんと!とっても偉大な我らがプロデューサー、infixの長友仍世さんと鳳梨のお宝ツーショット写真でございます!!


朝丘ちひろのブログ-DVC00303.jpg
最後に私、身長が1番小さい149㎝くらいの朝丘ちひろ(あさおかちひろ)です。

この個性と才能溢れるメンバーでBitter☆Dolceとしてこれから活動していくのが楽しみです♪

来たる2月の28日(日)に『新宿PinkBigPig』で学園祭ライブにビタ☆ドルが出ますので、このお披露目イベントにみなさんぜひぜひ遊びに&ビタ☆ドルを応援しにいらしてくださいっ!!
よろしくお願いします☆