わが家の兄ちゃん、夏休みに入ってから初めての体験が続いています。

昨日は2回目のチャレンジから、無事に帰還しました!!


兄弟の中で一番チャレンジ精神旺盛なんだけど、一番デリケートな兄ちゃん。

チャレンジ続きの彼を、私だけじゃなく彼を理解してくれてる周囲の大人たちも心配していたけど、何とかひとつずつクリアできているようですあせる


色々な経験を通して、心も身体も成長していってほしいなあ。

子供たちはみんな可愛いけど、やっぱり兄ちゃんが一番心配な母でした汗


お盆にはチビのチャレンジ、そして、その次はちぃ兄ちゃんのチャレンジが待っています。

そして、夏休み明け早々には、私のチャレンジです音譜

夏休みだけど、ゆっくり休んでいる暇はな~いっショック!