『夜のトレーニング』 | シンガーソングライター TAKANORI OHYAMA in Diary

『夜のトレーニング』


シンガーtakaの日々-夜のトレーニング

はい^^


今日はめっちゃ暑かった~~~~~~^^


真夏日??っって感じで、中々やったけども、まだ梅雨やんね???


終わったんかな~~~~~??


さすがに真昼にトレーニングをしてしまうとぶっ倒れそうやったので、夜にトレーニングしてきました^^


びっくりするくらいの汗やったし^^


走ってるのめっちゃ道路やし(笑)


気をつけないとね~~~~^^


そうそう^^


インターネットラジオやけども、更新がされておりません。


ごめんね~~~~~~~^^


フラミンゴで録音したものを今編集しております^^


今週楽しみにしててくれた皆さん^^


ほんまに申し訳ない(泣)


明日、ラジオ収録なので、楽しみにしててくださいね^^



☆インターネットラジオ局 ピテカントロプスエレクトス☆
通称 ピテラジ

http://pithecan.com/index.php#home_info

番組名 タカちゃんの"ひとりでできるもん!"
毎週月曜日更新

★2.3.4.5月度聴取率ランキング1位★

大山太徳

☆最新情報☆

☆6月30日☆New

心斎橋 BAR HASEGAWA 卒業ライブ!!