『ステージ追想』岐阜県・愛知県・静岡県編№182 | 歌手『甲斐ゆたか』のブログ

歌手『甲斐ゆたか』のブログ

この歌は、人の心を叩く。そして癒す!!
この声で、夢の扉を開け放つ!!



秋分の日は昼と夜の長さが同じになるらしいですが

実際は昼の方が少し長いらしいですね


それはともかく 空には秋風がそよぎ

道端にはススキが揺れて 走る道の脇は色づき始めた木々が。。。


想い出はセピア色に染まり

胸の奥の切ない思いは 遠く故郷の野山に馳せて

いつも歩く散歩道の隅に寄る木の葉も

なんだか淋しい落ち葉の季節



9/15日・岐阜県揖斐郡「いさみや」さんでのナイトショー

超満員で迎えられた会場は 沢山のファンの方にお会いできました

真剣な眼差しで見つめられてのステージ 気合が入りました




9/20日・愛知県東郷町「絆」さんでCPショー(昼)

コンサートのような大盛り上がりでした

楽しいひと時はあっという間 お世話になりました


9/20日・愛知県東海市「やすらぎ」さん

ファン集結新曲大披露会でした(夜)

超超満員の会場はなんと60名にも及ぶ大集結で

大変盛り上がりました



「白老」のヒット祈願をしていただきました


「白老」の料理酒をめぐってじゃんけん大会



9/21日・松阪市文化会館で

「松阪まちおこし歌謡フェスティバル」のゲスト(昼)

志摩市と松阪市から大勢のファンの方が駆けつけて下さり

大変嬉しかったぁー




9/21日・静岡県牧之原市「カナデアン」さんでCPショー(夜)

熱いお言葉を沢山頂戴し 気合も100パーセントのステージでした

なんとデュエットは5人の方と!!

マスター大変お世話になりました



駆けつけて下さいました

大衆音楽祭の理事長さんとツーショットです


以前大変お世話になった

大衆音楽祭の事務局長さんとツーショットです

後ろのポスターは事務局長さんですよ

歌手でもいらっしゃいます



9/23日・愛知県常滑市「ひまわり」さんでCPショー(昼)

暑い日差しもまだ夏の名残陽 秋分の日に歌わせていただきました

嬉しいやら驚くやら すでに「白老」は皆さんによって歌われておりました




9/23日・愛知県春日井市「椎の木」さんでCPショー(夜)

お休みを返上してキャンペーンを開催して下さいました

熱気溢れる会場で割れんばかりの拍手と掛け声は

心に響いて参りました



マスターは「赤い終着駅」「白老」の名歌手です

素晴らしく上手です!!





四葉のクローバー お世話いただいた各々のマスターさん ままさん

大変お世話になりました 今後とも宜しくお願い申し上げます


内容の詳細はスタッフブログから閲覧下さい




※明日は浜松市の夜

27日は稲沢市と岐阜羽島市

28日は知多市と静岡市の予定です