色々と色々と。。。 | 毎日が冴崎日和っ☆

色々と色々と。。。

ども、どもパー


冴崎ですо(ж>▽<)y ☆



たまにはこんな切り口もどうでしょうか…はてなマーク


たまにはこんな冴崎もアリでしょうか…はてなマーク




ここ最近の冴崎は、


舞台稽古に参加したり、


9月に発売になるCDのジャケットデザインをしたり、


フライヤーの原稿の準備をしたり、


何かとやる事が沢山ある日々を過ごしております合格



先日、CDジャケットの表紙絵の引渡しがあったのですが、






いや~、素晴らしいっ!!







まだお見せできないのが残念なのですが、


冴崎の予想通り、、、を通り越して、


冴崎の予想以上に素敵な表紙絵が仕上がってきて、


ちょっと鳥肌が立ちました(笑)DASH!




冴崎の歌を聴きながらイメージで描いて下さったとの事で、


ホント、イメージにピッタリな感じですひらめき電球


…ジャケットに歌が負けるんじゃないかと戦々恐々です(爆)爆弾




ここ最近、CDの予約もチラホラと頂いておりまして、


近々、コチラでもCD予約特典etc...に関する記事をアップしますので、


どうぞ、お楽しみにっ音譜





そして、そしてビックリマーク


9月の舞台稽古も佳境に入ってきましたよ~DASH!



毎日が冴崎日和っ☆

『ベクターレコードチームCD




毎日が冴崎日和っ☆

『山下家&宮本家チーム家





それぞれのチームで、


創り上げ方が違うので、


稽古に参加する度に勉強になりますし、


見ていて楽しくもあります音譜



…それと同時に、


自分の役に関しても考えさせられます。。。



前回公演よりも、


パワーアップした神様を演じられるように、


試行錯誤をしながら、


これから更に気合い入れて稽古に参加しなくてはっ!!



残り1ヶ月切りましたけど、


まだまだやれる事、やるべき事は沢山あるハズなので、


見逃さず、妥協せずに、


日々、精進をしていきたいと思います合格




このメンバーで、


この日程で、


この演目を上演するのは、


今回だけですからねっっ!!




よりよいモノを創り上げたいと思いますし、


それに少しでも携われるような自分でありたいDASH!



舞台そのものもそうですけど、


冴崎が良かったといってもらえるように、


頑張っていきたいと思いますっひらめき電球




この舞台に合わせてCDも発売になるので、


ご予約も引き続き受け付けますが、


もしもお時間があるようでしたら、


舞台にも遊びにきてくれると嬉しいですっラブラブ






今日も明日も明後日も、



毎日がみんなにとって素敵な日々になりますように…コスモス





>冴崎裕。





+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:++:+:+:+:+



         芸能プロダクション



 ☆株式会社プリズム・ミュージック☆




  171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101

         TEL03-6662-6820

         FAX03-6662-6821

       URLhttp://www.p-m.co.jp

         Mailinfo@p-m.co.jp



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:++:+:+:+:+