重大発表!!!情報解禁!!! | 柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba

重大発表!!!情報解禁!!!

やぁーーーーーーーーーーーーーーーっと情報解禁です!!!

今日は、皆様に大切な報告があります!!!







私・・・柴田知美。。。

1020日(水)

柴田知美Singleリリースする事になりました!!!

(レンタル&配信限定)




Blogにも書いてきたけれど・・・
レコーディングの毎日はコノためでした!!!!



たくさんのStaffの方々に力を貸して頂き・・・

ミンナで色んな意見をぶつけ合って作った1曲です。





そして、コノSingle・・・

何と!!!




雑誌S cawaii10周年記念ソングに決定しました!!!


今回この曲のLyricsには、S cawaiiのモデルさんたちの恋愛観を基に書かせてもらったよ!!!
甘く切ない・・・だけどHappyな、そんな素敵な1曲になりました!!!

そしてそして・・・このCD・・・ジャケットはS cawaiiモデルではおなじみの・・・道端アンジェリカさん、松本アキさん、アリメさんに飾って頂きました!!!






早く、ミンナにも聞いてもらいたい!!!






そしてもう一つ!!!

この曲・・・なんと・・・

アノ有名な彼と一緒に歌ってます!!!

そう、謎のBlogもあったけど

あの後姿・・・
柴田知美Official Blog

それは・・



柴田知美Official Blog

CIMBAくんだったんです!!!

(CIMBA君、今回曲を作って下さったRyotaさん、アタシ)




苦労した事もたくさんあったけど、このミンナとだから乗り越えられたんだと思います。

そして、出来上がった1!!!

ミンナの手元に届くのはもう少し先だけど




まずは106!!!先行配信が始まるよ!!!

そしてそして・・1015日には六本木VANITYにてS cawaii10周年記念Partyにて・・・

この曲・・初披露します!!!





是非是非・・・ミンナに見に来てもらいたい!!!



コレがジャケットだよーーーー!!!



柴田知美Official Blog
Singleタイトル・・・

『Days... feat.CIMBA』


です!!!




やっとやっとやっと・・・ミンナに伝える事ができて、本当に嬉しく思います!!!

まだまだStartしたばかり・・・これからも変わらず歌っていきたいと思っています!!!




まずは柴田知美としての初Singleリリース。

ココでご報告させて頂きます!!!



今後とも頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!!!!

最後まで読んでくれてありがとう!!!








柴田知美。