こんばんは

大晦日ですね




もう2016年も終わりかぁー
早いなー


今年を振り返れば
たくさんの思い出や変化や成長がありました。



去年まで大阪でのライブが多かった私は、
和歌山での活動を中心として、
和歌山でのライブをさせていただき、
そしてワンマンライブをすることに覚悟を決めて、
初めての挑戦をすることにした。



事務所にも所属せず、
全てほとんど自分で決めたり
行動したりしなきゃいけないことが
初めは楽しくてわくわくでした❤️



でもなかなか思い通りにならないことも
たくさんあって、本当に苦しんだ時期もありました。


そんな中でも助けてくれた周りの皆様に
本当に本当に感謝の日です


路上ライブ始めたり、
バックダンサーつけてみたり、
たくさんの方々に支えられて、
そしてたくさんの方々に出逢えた一年。



ほんまに感謝ばかりです。



プライベートでも辛いこともたくさんあった。
けどだからこそ今があると思えるし
今まで出来なかったことを克服したり
なんだかんだで幸せな日々でした❤️



そんな中で
今は一番バタバタの時期。

ワンマンライブまであと残り1週間



準備に練習に心も身体もなかなか
休まる時はないけど、
たくさんの方々のおかげで
ここまでこれました。


だからこそ


伝えたい。まずこの場所から。
愛と希望と勇気を。。。


この大好きな私の地元の和歌山で!

初ワンマンライブ!!


後悔させません。
だから来てほしい。


がんばるよぉ


{25D12E5D-B852-4C52-A7E3-06A62D194EE3}

↑↑これは昨日の忘年会
楽しすぎたー!!!

{80BB6A7F-5412-4B87-896E-04C20E397A39}


ワンマンライブは前売りチケット
もらいにいけないよーって方は


ご予約受付として
ご連絡していただければ
チケット代は前売り価格で
取り置きリストをさせていただきます

残りわずか!!!


気合い入れて頑張ります❤️



今年は本当にたくさんの声援など
本当にありがとうございました。

来年、2017年はワンマンライブからスタートし
成功できますよぉに❤️



それでは皆様!!!
良いお年を❤️❤️❤️❤️❤️

{A6AA61AD-CF76-44D1-9B23-3B4A272B31D8}