昨夜、原宿ルイードでのライブで公表しましたが、ついに!5年ぶりとなる櫻ホールワンマンライブのチケットが発売開始しました!!!


■2023年9月30日土曜日

SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

櫻 HALL ONEMAN LIVE 2023

「アイ アイ」

開場17時30分/開演18時00分


【一般自由席】 

前売5800円/当日6300円(Drink代別)

【小学生自由席】

前売3000円/当日3500円(Drink代別)


■購入ページURL

https://eplus.jp/sf/detail/3898700001-P0030001


2月にアルバム「アイ アイ」を発売した時から、まずはここに向けて全力で走って行こうと計画していましたが、いざこうしてチケットが発売されると「いよいよホールワンマンライブをするんだ」と更に実感が湧いてきました。


5年前に初めてホールワンマンをやった時は、ファンのみんなが一丸となってチケットを買って友人を誘ってくれたり、アーティスト仲間やお世話になっている方々がたくさん会場に駆けつけてくれたのを昨日の事のように覚えています。


今回はアルバムに参加してくれた

オトループ

LOOP CHILD

東京カメレオン

MUSIQUA

missato

のみんなも力を貸してくれているので、私のファンだけでなく、それぞれのアーティストのファンの方からもチケット発売前から「9/30行くからね」と声をかけてもらって本当にありがたい気持ちでいっぱいです。



来てくれた全ての方に楽しんでもらえるようなステージにしますので、どうかそれぞれのアーティストのファンの皆さんも友達の友達に力を貸すような気持ちで足を運んでくれたら嬉しいです!


そして、この日は全席自由席で入場はチケットに書いてある番号順になります。


番号は早く購入された方から若い番号が振り分けられますので良い席で観たいなって方は是非お早めにチケットをご購入ください


購入はこちら


※ライブ会場での手売りチケットや、当日の取り置きチケットはございません。


また、この日に向けての私の想いや、ホールワンマンが完成するまでの道のりを毎週水曜日に動画で投稿しようと思っています。


みんなワンマンライブ当日まで裏側でどんな事が行われてるのかって案外知らないと思うので、興味本位でもなんでもまずは動画を観てくれたら嬉しいです。


私の事をまだよく知らない方は、この日に向けて取り組む姿を見てから行くかどうかを決めてもらっても構いません。


惜しみなく全てを見せていけたらと思ってますので私の人となりも改めて知ってやってください。


その上で観てみようと思えたら、あなたに愛を伝える時間を私にください。

よろしくお願いします。


そして、いつも応援してくれているファンのみんなへ。


私の音楽人生はまだまだ挑戦の連続で、これまでもいつだってあなたの力を借りてきました。


その暖かくて深い愛情に少しでも感謝を伝えたくて、目一杯の想いを歌に込めてステージに立ってきたつもりですが、本当に返せているのかいつも不安なので、ライブのステージからあなたの顔を見るといつも嬉しさで涙が出そうになります。


出逢った期間や時間なんて関係なくて、手を握り、ハグをして、笑い合って、ノートを持ってニコニコと話しかけてくれるあなたを、私は私の歌で幸せにしたいです。

櫻を好きで良かったって思ってもらえるような時間にしたい。

ステージから心を繋いで相思相愛でいたい。


自由奔放でワガママに生きてきた私がこれだけに命をかけて、歌う事だけに注いでこれたのは紛れもなくみんなのおかげなので、必死に重ねてきた大切なものをピカピカに磨いてラッピングして、丁寧にプレゼントさせてください。


よろしくお願いします!!!


貰ってばかりより

与えたいこの想いを


アイ アイ飛び出すハート