1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-25 16:23:47

ありがとうございました![8/22@代官山LOOP]

テーマ:ブログ
すっかり遅くなりましたが

8/22に代官山LOOPで開催した

#サクライブ vol.7

ありがとうございました!!!

{810542F6-A008-445E-ADC9-D03527A83C4F}

あんな台風で死にそうな天気の中

たくさんの人に集まって貰えて

とーーーーっても嬉しかったです!!!

わたし、この日まで髪を切った事を内緒にしてたけど

ワンマンにて、ついに公表 笑

{866E1AE0-9EA0-4C81-8AFC-CE17E919C795}

新潟の萬代橋誕生祭で歌った時には切ってたんだよっ

そんな髪をバッサリ切って挑んだワンマンライブ。

本番前に岩崎宏美さんから

「今日来てくれたお客様はみんな命がけで来てくれた方達です。いつも以上に感謝の気持ちを持って歌いましょう」

とメールを頂いて、背筋がシャンとしました。

{86552805-62C8-40CE-8C2B-43EE26B6FC9E}

みんながいないと、私の今日はなくて

私はそんなみんなにどれだけの想いを返せているだろう、と日々考えています。

{45E1D302-3B66-40C8-B194-04CCBB38DB63}

どんな気持ちで来てくれたんだろう。

私の歌に、何を求めているんだろう。

{70E362AB-656C-42A5-AFEB-D7363451A51C}

そして私は、何が伝えたくて

何を想ってここで歌ってるんだろう。

{7E540D1C-7C7F-4256-A285-178A613B0F71}

いつもいつも、そんな風に自問自答の中に生き

もがいて、しがみついて、走り続けています。

{8B5B4C06-3F68-4707-8FE8-912601E290CE}

1人じゃないよ、と言いながら

1人じゃないんだな、と感じさせて貰ってる。

それは、お客さんだけじゃなくて

サポートメンバーやスタッフのみんな

家族や仲間や友達に

心から恵まれているんだなぁと感じる毎日です。

{46534019-FBE2-446E-AF1E-C0FC3186068E}

みんなで作るワンマンライブのステージに立つ度に

感謝を忘れずに挑みたい。

そして、みんなの抱える全てを吹き飛ばして楽しんで貰える様な

そんな瞬間を作りたい。

{800D1BDF-4E11-45FF-BEAD-2C40F30CE2B1}

いつも言うけど、私はそれが出来ると自分で自分を信じているし

みんなも必ず、壁を乗り越えられる力を持っていると信じてる。

台風みたいな人生だったなと笑い飛ばせれるくらい

幸せな日々を、一緒に生きていきましょう。

写真もたくさんあるので、またレポ書くね!

ひとまず、サクライブへお越し下さった方

これなくても応援して下さっている方

私を支えてくれている全ての人に

ありがとうございました!!!

{E1E4CDA2-2E24-4715-AA07-64EC58A40B73}

チーム櫻☆

きゃふんっ

写真:大河原 康夫
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-17 04:04:32

ジンクス

テーマ:ブログ
今日はワンマンライブのリハーサルでした。

長丁場だったのでヘロヘロでしたが

素敵なワンマンになる気しかしません!

みんなに会えるの楽しみっ

今日、休憩中にJITTAさんが

「セットリストに何か書いたりする?」

と聞いてきたので、詳しく聞いてみると

「俺毎回セットリストの用紙に、そのライブの意気込みと言うか、そこに込める想いみたいなのを書くんだよね」

「だから捨てずに毎回取ってるよ」

と言ってて…

私はセットリストの紙もライブが終わると捨てちゃってたから

そんな風に書いた事なかったけど

せっかくだし私もやってみようかな、と思って

帰って新しく作ったセットリストに意気込みを書きました。

チーム櫻と出会って3年ちょっと…くらいかな。

今まで私以外の人間を自分のステージに上げるのが嫌で

誰かとfeat.とかもあまりしなかった私が

今ではソロでライブすると寂しいからって、ドラムユニットかバンド以外ではやんないんだから

ほんと人生は何があるか分かんないね 笑

例えばセットリストに想いを込めるにしても

1人1人重きを置いているところは全然違うと思うし

チーム櫻はそれはそれはみんな個性的だから 笑

1つの題材に出す答えや意見はみんな絵に描いたようにバラバラだけど

でも、それがとても心地よくて

違った意見も笑い飛ばしてあーだこーだと言い合える関係にある事が

心から愛おしいです。

バンドではなく、サポートだからこその距離感もあるだろうけど

私がコテンパンに打ちのめされて大泣きする姿も

緊張して震える顔も、やりきった笑顔も全部

1番近くで見て、そして1番近くで支えてくれたからこそ

今のチーム櫻があるんだと思う。

いつも一緒のステージで、という訳にはもちろんいかないけど

それでも彼らと、これからもたくさんのステージに立ちたいなと思うし

かけがえのないメンバーに恵まれた事に感謝です。

まぁ、みんな本当に優しいから

随分と甘やかして貰ってますけどね 笑

この3年半、何度も試行錯誤し、1つ1つ積み重ねてきた。

私にとって、ちょっと特別な想いが重なっている今回のワンマン。

改めてこのチーム櫻と作り出す音の中で

どんな風に私が立って歌えば良いのかを

考え、感じれる1日にしたいです☆

本番前はどうしてもナーバスになってしまうけど

みんなとスタジオに入って歌った事で

こんなに心強いメンバーが支えてくれてるんだから絶対大丈夫!

って素直に感じれて、元気でました。

セットリストに意気込みも書いたし

来てくれるみんなにとっても、絶対良い日にするから楽しみに待っててね!

私達も、私達の出来る事すべてを尽くして

会場で待ってます!

きゃふんっ

{00D7419B-B665-49A0-8A2B-F4C728E65870}

私のヒーロー、チーム櫻☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-15 02:51:41

お盆

テーマ:ブログ
お盆休み、皆さんいかがお過ごしですか?

私は、この時期はどうしてもお母さんの事を想って気分が落ちちゃうので

1人の夜はいつまでも寝つけず、なかなか堪えます。

先日、兄ちゃんの家まで行って

いつもより少し長めにお母さんに手を合わせて

たまたま見つけてお揃いで買った星の砂を 

仏壇の隅に置いてプレゼントしてきました。

{C235E341-D2F0-4A13-B550-D74A32745EEF}


幸せを招く愛の砂、と書かれてるけど

私は、願いが叶う砂だって聞いてた。

幼い頃、まだお父さんも生きてて家族みんなで行った沖縄旅行で

暗くなるまで集めた星の砂。

何気なく通った沖縄物産展のレジの隅に置いてあって

1回通り過ぎたけど、すぐまた戻って買ってしまった。

私の夢や目標は

私が自力で叶える努力をするべき事柄で

神様には応援して貰いたいだけだから

星の砂には、もう絶対に叶わないであろう願い事をしようと思って

1つだけ、願いを込めました。

考えても仕方ないことを考えては、自分を苦しめる。

悪いクセだなぁと思いますが、つい繰り返しては落ち込んでしまいます。

気持ちってやつは、なかなか思い通りにいかないから厄介ですね。

お盆が明けたら20日に新潟の萬代橋で

22日は代官山LOOPでもワンマンライブ。

出来れば、みんなに来て欲しい。

どうしても予定が合わない人もいるかもだけど

でも、それでも、少しでも、1曲だけでも聴きにきて欲しい。

顔を見て、声を聴いて、あなたと出会った事を感謝したい。

そんな気持ちで、待ってます。

{972A409C-283A-466E-B2D3-84152CE3FAB1}

スタジオからの帰り道

顔を上げてみたら空が広くて、なんだか久しぶりに深く息を吸った気がした。

明日も晴れるといいな。

おやすみなさい。

きゃふんっ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-11 19:58:39

ワンマンまであと11日!

テーマ:ブログ
早いなぁ、もうワンマンまで2週間もないのか…

夏バテ気味でヘロヘロでしたが

閉じこもってばかりいられないですね。

ここ東京で、私は私を守っていこう

1つずつ、ちゃんと前に進んでいこう

そう誓って大都会の夜景を見下ろした気持ちを、改めて思い出しました。

{ECFEBB2A-2790-47D6-AF44-0AC03A632922}

今日、夏バテのおかげで少し痩せたのでワンマンで着る衣装を詰める為にチクチク縫ってたら、ふと

「そういえば、裁縫も料理もお母さんに教わってないけど、案外できるもんやなー」

って事に気付いた。

まぁ、出来るって言ってもクックパッド見ながら作るとか、ボタンつけたりしか出来んけど 笑

でも最低限の事はいつの間にか身についてて

授業出た記憶もあんまりないから家庭科とかちゃんとやってないし

お母さんは小さい頃から働いて家にいなかったから料理するとこも見た事ないのに

一体いつの間に身についたんやろ?

と不思議に思いながら、もくもくとボタン付けやってました 笑

両親がいなくなって、教わっておけば良かったなーって思うのは

1つはやっぱり母の味。

お母さんが亡くなる1年前くらいに作ってくれたお弁当が唯一記憶に残ってる母の味だけど

作り方とか教わってないから、思い出しながら作っても母の味っていうか自分の味。

てか、むしろクックパッドの味 笑

やけん、今でも家庭料理を頂くと嬉しくて涙が出そうになります。

母の味、憧れです。

そしてもう1つ、浴衣の着付け。

何度も着せて貰ったからなんとなく分かってるけど、帯とか結べない!

なので結局いつも美容室で着付けて貰ってますが

お金も時間もかかるし、自分で着れたらなーって毎年思う。

やし、もし私が将来女の子を産んだら着付けてやらんといけんのにどうしよう!

っていう、なかなか気の早い不安を抱えたりもしてます 笑

浴衣って、やっぱり特別やもんね。

で、最後に

お父さんとの恋バナ。

2人の出逢いは、保険会社の社員だったお母さんが、お父さんの会社へ保険の営業に行った時。

ちょうどお昼時だからと、社長だったお父さんに誘われて社員数名とお母さんとで行きつけのラーメン屋さんへ行く事に。

そこでお母さんがサラサラの長い髪を耳にかけて上品にラーメンを食べる姿に一目惚れして、猛烈アタックの末にお母さんを落とした。

と、聞いてます 笑

お母さんは、この人社長なのにラーメンなんてケチねーと思ってたらしいけど 笑

でももっともっと2人の話を聞きたかったし

どうやって愛されて、どんな時間を過ごして

私達ができた時の気持ちとか、どんな状況だったとか

喧嘩したらどんな風で、お母さんとお父さんどっちがいつも謝ってたとか

そんな他愛もない話も聞いてみたかったなーって思います。

お盆は、福岡には帰れないけど、仏壇に手を合わせに行きます。

帰ってきてるであろうお母さんとお父さんに色々聞けたら良いのになぁ。

どうか夢で会えます様に。

みんなはお盆はお休みかな。

夏バテに気を付けて、しっかりリフレッシュして

8/22に代官山LOOPで会いましょう!

チーム櫻みんなでお待ちしてます☆

ご予約がまだの方はこちらからっ

ticket.of.sakura@gmail.com
お名前と枚数をご連絡下さい。

待ってるね!

さて、私も姪っ子の動画に癒されつつ

メイクアップして頑張ります。

早くみんなに会いたいな。

8/22、会いに来てね。



きゃふんっ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-05 11:00:38

宇陀市はいばら花火大会

テーマ:ブログ
昨夜は宇陀市はいばら花火大会でした!

{6F393E39-61C0-498A-8FEA-B723D2EA3F27}

降ってくる様な大きくて近い花火は、都内じゃ絶対観れない大迫力!!!

花火の美しさを競う「まほろば競技会」も、チーム櫻達とツイキャスしながら観れて楽しかったーっ!

私は紫陽花の花火が好きでした☆

この花火大会の開会式の前に

テーマソングでもある「万華鏡」と

1st.Albumから「櫻の花」を歌ったけど

みんなUSTREAM見てくれたかな?

広い空の下で歌えて、とっても気持ち良かったです!

今年も呼んで下さった商工会や実行委員の皆様、ありがとうございました☆

ぜひ!また来年も歌わせて下さい!

と、ここでお願いしておこう 笑

さてさて、そんな素晴らしい花火大会の後で

社長が松阪牛をご馳走してくれました!

{C96A5CA1-4B5C-4397-B40E-589D507948F4}

ふふっ

ぐふふっ

めちゃんこ美味しかった!!!

{35F7F613-21C3-491B-84DD-B027B880B15E}

私も牛みたいになってないかしら…

って心配になるくらいお腹いっぱい頂きました!笑

更に更に!

宿泊先の美榛苑さん!!!

{82E40D18-49CF-4738-A912-92CE49D2FCFF}

温泉、まーーじ最高やった!!!

お世辞とか抜きで!!!

こんなすべすべの温泉に浸かったの初めてでビックリ!!!

ビックリして脱衣場のお湯の説明のとこまで戻ったくらい 笑

深夜に入ったから貸切状態でたっぷり堪能したよ☆

ほんとオススメ!まじ最高やった!

宇陀市の温泉はみんなこのお湯なんかなー。

来年もこれたら絶対また入ろう!

今日お肌も調子良いし、てか、何より

歌ってからの、大輪の花火からの、松阪牛からの、温泉って…

私、満喫しすぎよね 笑

完全に旅行気分でめちゃくちゃ癒されました!

来年はチーム櫻も一緒に、みんなで花火大会ツアーしたいなぁ。

あぁ、幸せの余韻がまだ心に…笑

今日はこれから大阪で、夜に東京に戻ります(`・ω・´)

ひとまず榛原駅で見つけた茶店珈琲さんで

たい焼きと、安納芋とコーンのお団子を食べて寄り道 笑

{765681DB-E628-4E3A-8BE8-9075DA1076A9}

ほんとはみんなに内緒で食べるつもりやったけど(一応ダイエット中だから 笑)

でもお店のお姉さんが「是非!SNSに投稿をお願いします!是非っ!!!」とグイグイきたので

こうしてみんなにつまみ食いを報告しております 笑

んまんまっ

安納芋の甘さが美味しくてペロリでした☆

そんな観ても、食べても、泊まっても幸せいっぱいな宇陀市と

第59回 宇陀市はいばら花火大会!

最高の夏の想い出をありがとうございました!

来年はチーム櫻も、みんなで行こうね!

{C8E9BF3A-60E6-4462-A1E9-A721CC212041}

きゃふんっ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。