Rinkoのブログ-画像-0084_002.jpg


ブエノスでオーディションイベントに参加しました。
わーレコード会社の審査員とかいるし、いつもと全然空気が違う。
控え室のドアを開けると、えええええ?????

タレントの千秋さんがいらっしゃいました。ショック!え? ブエノスに??
丁度来る前にTVで千秋さんを見てたので、また超ビックリしました。
私の住んでる所は、芸能人に良く会うんですが、さすがにブエノスで会ったので

二重にビックリしちゃいました。
テレビで見るよりも小ちゃくて超超可愛かったです。ヾ(@°▽°@)ノ メッチャ気さくで、いい方でしたドキドキ

肝心のオーディションなんですが、審査員にRapと歌ができるなら歌も聞いてみたかったと言われ、選曲ミスしてしまいました[m:78] ついブエノスだったので、いつものクラブの選曲で歌っちゃったんです。経歴も凄いしあえて何も言いません”ってアドバイスは、何にもなかったです。
いい事なの?(;^_^A(笑)

 この日は千秋さんにもお会い出来て、終わったら来てくれた
友達と皆でご飯食べに行って—オーディションの変な緊張感が、遊園地みたいなスリルで楽しかったです。
何故か他の出演者にファンになってもらえたしー

ドキドキ超Happyな日でした。 ドキドキ



次ぎのライブは、 4月25日 (土)渋谷AMRAXです。音譜
         GEST DJ HASEBEさんです。

         この日は、ライブだけじゃなく、ポールを使ったSEXY
ダンスします。もう封印したと思ってましたが、イベントが潰れそうなのでやる事
         にました。当日は、SEXY過ぎるので、カメラ、ビデオは、禁止です(笑)マジで!