充電器がーー(>_<) | ”心に響く歌を” 泉本麻美子 Mamiko Izumoto

充電器がーー(>_<)

ブログ書いてる途中で充電が切れて

充電器差してもビクともしない。。。涙

 

そして今のこのPCには写真が何一つ入ってなく。。

 

昨日のイチョウ並木と同じ場所

4年前アップしたブログ写真から♪笑

 

 

imageimage

 

皆さん道の真ん中で立ち止まってはいけませんよー!!

 

懐かしい!この写真!!

 

もう4年も経ったなんて!!!

 

 

この頃はどんな事考えていたんだろう。

今思うともっとあーしておけば良かった、こーしておけばよかったって

色々思っちゃうけど

でも日々自分で選択しながら歩いてきた道。

これが自分。

 

あーしたいって思ったら、思った今から始めればいい。

いつから始めたっていいよね。

思ったときがチャンス!!

 

あれこれ考えてる暇があったらやっちゃおうっっ!!!

 

 

キスマーク泉本麻美子キスマーク
キラキラ泉本麻美子オフィシャルサイトキラキラ

キラキラYouTube麻美子チャンネルキラキラ
キラキラTwitter→izumotomamikoで検索キラキラ
キラキラFacebook→泉本麻美子で検索キラキラ

キラキラInstagramキラキラ