最高の夜♪♪必見☆動画付!! | ”心に響く歌を” 泉本麻美子 Mamiko Izumoto

最高の夜♪♪必見☆動画付!!

昨日の夜はMAHANA恵比寿店で、
私が大ファンのHARUYOさんのステージで歌わせて頂きましたラブラブ

20:30頃から素敵なHARUYOさんとHARUYOさん率いるとっても綺麗なフラダンサーさんたちによる
フラダンスショーが始まり、私は初生フラダンスに目がドキドキになってしまいました。

だってね、凄いの。。

フラダンスって歌詞の意味をダンスと顔で表現してて、
本当に温かくて心に響いて、涙がにじみでるくらい感動しました・・ドキドキ
言葉じゃうまく表せないけど本当に素敵なんだよしょぼんラブラブ
鳥肌ものでしたビックリマーク

そしてHARUYOさんから呼ばれ私もステージの上へ音譜


私のオリジナル代表曲のひとつ
『Reason』 と
Mのしっとりバラード
『永遠に』 を歌わせて頂きました。


『永遠に』の後半からはHARUYOさん登場で私の歌に合わせて踊って下さいました!!
もぉー興奮でしたよぉーラブラブ!
お客さんの歓声も凄かったぁビックリマーク

ここで特別に☆
そんな感動のコラボを動画でお楽しみ下さいキスマークキスマーク↓↓


最後にはHARUYOストーカーさん代表の方のバースディソングもアカペラで歌わせて頂きましたクラッカー
おめでとうございますケーキ


本当に昨日は素敵な時間でした・・ドキドキ


とっても綺麗で素敵なダンサーの皆様、サマンサKさま、ヒカル王子さま、MAHANAのスタッフの皆さん本当にどうもありがとうございましたラブラブ!
$~Singer song writer~泉本麻美子

駆けつけてくれた私の友達どうもありがとぉ~らぶラブラブ

そしてHARUYOさん。もう私はあなたの信者です・・恋の矢

$~Singer song writer~泉本麻美子


また来月も一緒にコラボできるかもしれませんラブラブ

皆さんフラダンスかなり必見ですよアップ
私かなりハマりそうです。
一度見たらあなたもきっとハマりますよ得意げ
是非ご予約はお早めにべーっだ!ラブラブ
$~Singer song writer~泉本麻美子

HARUYOさんのブログでも紹介して下さってますドキドキチェキひらめき電球
http://yaplog.jp/h-power-haruyo/