師走最終週。 | 亜矢のあやふや日記

師走最終週。

昨日は千葉で

NHC大忘年会っ!!



DJ YUCARIと参戦してきました♪

photo:12





じゃぱん酒の皿呑みはもう恒例行事??笑

photo:03



photo:01



photo:02



photo:06





あたしは運転なのを理由に、挨拶だけさせて頂き。


お酒はMAGASAこと、まがちゃんにお任せ。

photo:13



まがちゃんありがとー♪

photo:03





YUCARIはこの後DJがあるのに頑張りました。笑

photo:05





まだ呑む。

photo:04





女子も呑む。

photo:07



photo:05





そのまま呑む。

photo:06





「豪快」を


呑む。

photo:08




メンバーいっぱいいすぎて全然撮りきれなかったよー(@Д@;




途中退散になっちゃったけど


ほんと楽しかったーっ♪


NHCの皆様、改めて、今年もほんとお世話になりました♪


来年も宜しくです♡




そして退散後は


YUCARIとSAORIのDJ納めを応援しに


SHERBET@柏MIRRORへ♪

photo:02



photo:01



photo:11





あたしはこちらも途中退散になってしまいましたが


久々に会えた人達もいたし


年末に皆に会えて良かったなー♪




皆の元気な姿にまたまたパワーをもらって


ヘトヘトで帰ってきたよ。笑




マジでね。




からの、今日は


UMB決勝の応援へ!!


イベントに集中しすぎて写真が無いよー。


いつものメンツ、


ルリコ、YUCARI、NAOMIと行ってきました。




千葉から出た「田中ヒカル」と「輪入道」は


負けてしまったけど


ほんとドキドキする試合を魅せてくれました。




地元は違うけど


繋がりがあって応援してた


群馬代表の「NAIKA」もほんとにかっこよかった。




優勝は「R指定」。


流石でした。




やっぱUMBは熱くなる。


「本気」が集まってる場所の


あの雰囲気って


やっぱいい。


今年もいいもの魅せて頂きました。




今日はゆっくりお風呂入って寝よー!!




今年もいよいよ残すところ1日。


ぽふん
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: