ZERO.Xmas Partyれぽ。 | 亜矢のあやふや日記

ZERO.Xmas Partyれぽ。

昨日はZERO


BALLAD発売記念&Xmas Party!!

$亜矢のあやふや日記-image



DJ kent_oのプレイから始まったぱーりー♪

$亜矢のあやふや日記-image



LIVE一発目はBisco!!

photo:05




かっこよかったよーBisco。

photo:01





しかしこの二人はほんといいコンビ♪


見ててほっこりする♡


photo:06





ちなみに。


今日のBlogの使用写真は


ほとんどBiscoからの頂き物でごじゃーます♡




だってあたし撮ったのこんなんしかないんだもん…。

photo:02




ZEROなのかどうか認識もできないわよねこれじゃ。

photo:03




とゆうわけで


救世主Biscoがバッチリ収めてくれたこの日の主役


ZEROサンタっ!!!

photo:07




LIVEを見るのは夏のリリパ以来かな??


生演奏も取り入れてたり


Xmas Partyにふさわしい素敵なLIVEを魅せてくれました♡




この後あたしのLIVEでも


「忘れな雪」でfeat参加してくれたZERO。


LIVEで一緒に歌ったのはほんと1年ぶりとかで


なんか感激だったなー♪




2部のLIVEでは


featureでLIVE参戦もさせてもらった


レーベルメイトのSHAPE


熱い一体感を生んでくれたAllies




中盤から後半にかけて


フロアをあっため続けてくれた


DJ HALOON


DJ YARISATO


そしてこのパーティーに遊びにきてくれた皆様♡



みんなでZEROのXmas Partyを楽しみました♡




マジ熱すぎて気づけば汗だくだったわよあたし。笑




そして昨日はこんな嬉しい頂き物を…♡

photo:08



VASCUのクリスタルボールブレス!!
http://vascu.jp


これあたし絶対ヘビロテするっ!!


ドつぼでございます♡


吉澤さん、ありがとうございます(*゚ー゚*)




さっそくLIVEでも付けさせて頂いたんですが…

photo:04




見えないねヽ(;´Д`)ノ




あたしはオールブラックのブレスを選んだんだけど


かっこいいのから可愛いのまで


色んな色があるので


是非是非HPも覗いてみてください♪

【VASCU】
http://vascu.jp




改めて、


遊びにきてくれた皆さん、


STAFFの皆さん、


出演者の皆さん、


ありがとうございました♪


そしてZEROにゃん


おめでとーーーっ!!