【新サービスはじめました。】 | FP篠 密治が教える。お金の稼ぎ方。

【新サービスはじめました。】

FP篠です。

先月から取り組んでいる新しいプログラムがいよいよ大詰めに

なってきました。


ひたすら、作業ばかりする日々を過ごしていたせいで、

七夕・梅雨明けがいつの間にか通り過ぎて今日、気づいたほどです。汗


少しづつ、新規のプログラムについて話していきますね。



今日のネタは、普段仲良くさせて頂いている。


アイルーツ代表取締役 森川 和臣先生の新サービスです。



森川先生
$FP篠 密治が教える。お金の稼ぎ方。




今までにないホームページ制作サービス、

WEBデザイン「+UP(プラスアップ)」。


$FP篠 密治が教える。お金の稼ぎ方。










というWEB製作を請け負うサービスです。


具体的にどんなWEBサービスかというと



***************************


「+UP(プラスアップ)」では、

 ○制作会社で現役で活躍している

 ○フリーランスで企業から仕事を請け負っている
 
 ○大手企業の専属デザイナーで活躍している


そういったデザイナーに募集をかけ、面談とテストで選抜し、

<スキル><センス><人間性>を取り揃えた、人間のみと

契約しています。


デザイナー個人との直接契約のため、1ランク上のデザインを、

他の制作会社ではできない格安な値段で、提供することが

できるようになりました。


****************************



厳選したデザイナーによる、1ワンク上の品質を目指し

コストは低価格に押えるという


こういったWEB製作会社はなかなかないと思います。


実は、私も先ほど新規プログラムのWEB製作を


「+UP(プラスアップ)」でお願いしました。



見積もりで提示して頂いた金額が本当に格安でびっくりしました。


他社でWEB製作をお願いすると、大体見積もりで30万~なのですが


「+UP(プラスアップ)」は、その値段より


びっくりするくらい格安です。



そして、更に朗報です。


森川先生からのご厚意で


このブログのコメントで私に言って頂ければ、私の知り合いと

いうことで原価でWEB製作をやって頂けます。


もし、WEB製作を依頼したいのだけど、クオルティ高めでと低コスト

ということであれば、是非お声をかけてください。



「+UP(プラスアップ)」


URL: http://www.sugazemi.sakura.ne.jp/plus/











■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


~情報起業 ALL IN ONE BOX~

                  販売価格5980円
                  ~~~~~~~~~~~~~~

講師:森川和臣、篠密治、小野寺真司、大東博士、渡邊隆吾


【本編】

★動画時間    3時間52分48秒


【特典1】


★セミナーの資料 239ページ

★セミナーの音声 3時間52分48秒 


【特典2】

★商材作成完全テンプレート

骨組みの順番に沿ってノウハウを書くだけで商材を

簡単に作ることができます。



【特典3】


★税金奪還マニュアル

確定申告をするだけで払い過ぎた税金を奪還する方法を

まとめました。


【特典4】

★セールスレター解体新書


テンプレート通りに沿って、セールスレターを作成すれば

売れるセールスレターが完成します。


※この特典だけは、先行者利益を守るためにも

 3日間限定キャンペーン中のみの配布特典と致します。

 


ご購入はこちら


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□