今日は、娘のリクエストで、骨付き鶏肉のから揚げにしました合格





ちょっと、写真加工しすぎですかねはてなマーク


でもでも・・・・虹色がとても綺麗だと、言っていた娘のセンスを信じます(笑)



☆骨付き鶏肉のから揚げ☆


骨付き鶏肉 3パック


卵 1個


しょうゆ、酒 適量


チューブのニンニクとショウガ 適量


小麦粉



ニンニクをきかせたから揚げにしたかったので、ニンニクを多めに入れました音譜


子供達も、それが良かったようで・・・・大人気でした合格



☆豚汁☆


豚肉 1パック


豆腐 1丁


人参 1本


里芋 2個


ごぼう 1本


ねぎ 3本


油揚げ 2枚


こんにゃく 1袋


大根 3分の2本


みそ 適量



今日は、野菜たっぷりの豚汁にしたかったので、野菜を意識して多めにいれました音譜


大根と里芋が入っていると、子供達が喜ぶので、豚汁には欠かせませんにひひ


今日も美味しく頂きましたラブラブ




ポチット押していただけると、今後の励みになります音譜よろしくお願いします音譜