*+:.★ウィップ・ウイング★.:+*-Sカフェ.jpg

PATISSERIE.Sに行ってきた(・∀・)/★

もちろんイートイン゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


イートイン限定のテロワールと

涼しげなモンテリマールを選んでみた(・∀・*)

*+:.★ウィップ・ウイング★.:+*-モンテリマール テロワール.jpg


イートイン限定のテロワールは
クレームブリュレと赤スグリのムースで
周りにルバーブが貼りつけてあるの!(* ゚Д゚)

こんな「THE・ルバーブです」みたいなケーキ初めて食べた~(*´Д`*)

食感はもちろんシャキシャキ!

お漬け物的な雰囲気があっておもしろい(*>ω<)=3

断面図を撮ろうとナイフを入れたら

生地が落ちていくやわらかさ!(* ゚Д゚)

そりゃあイートイン限定なハズ!∩(+`ω´+)∩

とろけるような口溶けのムースでした~・:*:・(*´Д`*)・:*:・



モンテリマールはアーモンドのムースの中に
アプリコットのコンフィが入ったケーキで、
生地にはローズマリーが入ってるの!(゚∀゚*)(*゚∀゚)

いい香り~(〃ω〃)

それでいて爽やか!(≧ω≦*)

5月にぴったりの味やなぁ~ってかんじヽ(*´∀`*)ノ


どっちもむちゃくちゃ美味しかった!


大好きなリュクスも復活してたし

今度はリュクスがある日に行きたいな~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。