★85話 LCCの返金騒動、その後 | ★旅好き食好き女子のシンガポール→フランス生活

★旅好き食好き女子のシンガポール→フランス生活

2017年から始まった海外生活は、舞台をシンガポールからフランスへ変えて続きます。

AirAsiaの一方的なフライト変更で、楽しみにしていたラオス旅行をキャンセルせざるをえなくなった先月…。

 

いてもたってもいられず、チャンギ空港のAirAsiaカウンターでフライト変更の真偽と返金手続きを確認したのが懐かしい(笑)。

 

 

詳しくはこちら↓

★67話 フライトが1日以上遅延!? LCC返金騒動(その1)

★68話 フライトが1日以上遅延!? LCC返金騒動(その2)

 

最終的には、オンラインで返金申請を行ってそのままになっていました。

 

 

先日、クレジットカードの明細をオンラインで確認していたところ…

 

あった!! AirAsiaからの返金!!!!

 

返金申請してから約3週間。

なしのつぶてだったので、不安だったけど…。

戻ってきたなら全て良しピンク音符

 

為替レートの変動で、800円ほど損したけど(笑)。

 

 

 

シンガポールの情報をもっと知りたい方はこちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村